ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人

2021年08月08日

~170浮遊目~




いやー、オリンピック感動しましたねー!!僕も頑張らないと!!!




そんなわけで仕方なく海へ。。。。






~170浮遊目~






さて、一年ぶりの来訪となるこの場所。本日はお一人様釣行な私。



興奮して全然寝られなかったけど気合入れて元気にデッパーツ。




沖に出て周りを見渡すと、ミニボートやゴムボートの皆さんはどうやら餌釣りばかり。一心不乱にジグをシャクっているのは私だけ。



しばらくシャクっていると・・・・ガツン!




あー、このアタリ方は違う魚だ・・・・・



~170浮遊目~






抱卵して腹パンパンのタチューオ。




続きまして・・・・・フォール中に抱きしめてトゥナイト。




~170浮遊目~






しばらく頑張るものの・・・・・




~170浮遊目~




~170浮遊目~





周りの餌釣りではポロポロと本命が釣れているのに・・・・



そのゴムボートの餌釣りの方に色々とお話しを聞いて、その聞いた話をもとにイメージを膨らませ・・・・・



そしてようやく訪れた時合いで・・・・




~170浮遊目~





小さいけれども一年ぶりにこんにちは。




~170浮遊目~




~170浮遊目~






コツを掴めば連発。



しかし時合いを外すと・・・・・




~170浮遊目~






風が強くなり手漕ぎだと非常にやりにくい状況下、あちこちウロウロして新規開拓をしてみるものの大した反応も得られず・・・




~170浮遊目~






このあと今日一のサイズを釣り上げたものの、雷も鳴り始めたので急いで沖上がりとなりました。



久しぶりのカヤック中深海、なんとなく見えてきた部分もあって非常に楽しめました。



また週末来れるかな?





このブログの人気記事
~158浮遊目~
~158浮遊目~

~カヤックフィッシング的緊急事態宣言~
~カヤックフィッシング的緊急事態宣言~

~166浮遊目~
~166浮遊目~

~156浮遊目~
~156浮遊目~

~161浮遊目~
~161浮遊目~

同じカテゴリー(カヤック釣行記)の記事画像
~177、178,179浮遊目~
~176浮遊目~
~175浮遊目~
~174浮遊目~
~172,173浮遊目~
~171浮遊目~
同じカテゴリー(カヤック釣行記)の記事
 ~177、178,179浮遊目~ (2022-06-06 22:15)
 ~176浮遊目~ (2022-05-05 01:00)
 ~175浮遊目~ (2022-01-16 20:43)
 ~174浮遊目~ (2022-01-04 23:02)
 ~172,173浮遊目~ (2021-12-30 16:14)
 ~171浮遊目~ (2021-11-03 22:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
~170浮遊目~
    コメント(0)